ハイ、昨晩も行って参りました、「幽霊と一夜を供にするアルバイト」!

なんと、例のアパートについた途端に愛用デジカメが壊れるというオレ涙目状態を体験しました(´Д`;)

気を取り直してガクブル状態でケータイのカメラで室内撮影。

現在microSDカードをSDカードに差し込む為のアダプターが行方不明状態でスグアップが不能ですが、急ぎ画像を確認、アップしたいと思います。

んまぁ、体感的には昨晩も霊体験は無かったワケですが、家を出るまで動いていたデジカメが壊れてしまった件含め、たとえ嘘の可能性が高くても「幽霊が出た」と噂される所で独りぽっちでシャッターを押すのはかなり怖かったです(笑)

デジカメ映像、しばらくお待ちを(;´ω`)

 

------------------------------------------------------
約2時間後追記
ようやくアダプタ発見。
PCに取り込んで画像確認しました。以下、見たくない人のために画像は一応隠してあります。

玄関
▲玄関です。撮影時間夜中の0時30分。はっきり言ってビビりまくり。
カメラで撮影がこんなコワイものだとは思わなかった。

キッチン
▲部屋に入ってすぐ。リビング&キッチン。
本当に何も無い部屋。
ここでニ晩過ごすのは退屈極まりなかった。

6畳間
▲2LDKの6畳間。
窓の部分を凝視するのは後からでも怖いです。。。。
が、何も写っていませんよね?

4畳半
▲2LDKの4畳半の部屋。ここで寝ます。
持参した布団&毛布、大家が用意してくれたボロカーテン。
スマン。カーテン開いて写真撮る勇気は無かった。。。。

な~んだ、何も写っていないじゃん(笑)
と思ったら、、、、、
問題の写真
ヒェェェェ!
なんかいる!窓の左上側、なんかいる!
偶然ですよね!?何かの影ですよね?

あと一晩、そのうち泊まりに行く予定なんですが。。。。
胃が痛くなってきましたよ(´Д`;)

2007/09/25追記
後日、昼間に確認に行って見たら、白い影はテンパールでした(^_^;
解ってから写真を見直すと、どう見てもテンパール。。。。
人の目、思い込みってのは怖いものです(´Д`;)