ブログをライブドアから引っ越して1年経ちました。

この1年はスッゲー速かったです。年取った証拠だ('Α`)

本題

このブログでは定期的に「ブログ引越しOOヶ月、検索エンジンからの評価あがりました」みたいなレポートを載せています。
引越し前のブログの経験からすると、この辺でドカンと検索エンジンからの評価があがったりガクンと落ちたり1回乱高下するのですが。。。。
今の所GoogleもYahooも全然動きなし。拍子抜け。

多分5月に行ったリダイレクで、このブログ、、、というかサイト全体が既に開設後2年半経過している扱いになっているんでしょう。

ちなみに6月~7月に更新停滞していた時期があったせいで、7月はサイト開設後初めてのアクセス数減少。
まぁ仕方が無いねぇ。ボチボチ頑張ります。

ちなみに今日は別館のコメント欄へのお返事と、メールでの質問に答えていたらそれだけで4時間かかった('Α`)
自分の勉強にもなるから続けるつもりだけど、時々めっさ時間がかかるんだよなぁ。。。