本ブログの全ての記事をHTML4.01形式に改造終了。

「雑学」「ハードディスクのトラブル・復旧 」というカテゴリーを新設。「雑記」や「覚えておくと便利なこと」から数記事移動させました。また、「アクセスアップとSEO」のカテゴリーがブログ改造日記と化しているので、ブログ改造の部分は独立させる予定です。
「テンプレート改造しよう!」と思い立ってから満足する所まで、実に10日間かかってしまいました。

ブログテンプレート改造の効果がどれ位あるのかは、早くて1週間、長ければ1ヶ月しなければ結果は出ないのですが、それでも、以前のH1タグの抜けていたテンプレートと比べると、随分マシになるでしょう。

ちなみに全ページにとりあえずH1タグ付けた状態にしたのが10月23日。
検索エンジンからの訪問者は1日ほど激減しましたが、10月25日からは以前の1.5倍に増えました。やはりH1タグはしっかり書いておかないとダメですね(笑)

個別記事ページの表示がまだ少しおかしいのと、フッターが欲しいのでもう少しイジリますが、本格的なテンプレ改造は一旦終了です。

あと、10月28日のトラックバック、コメント部分のHTMLカスタマイズ の記事の、間違い部分を修正しました。